同年代かうっすら年上が好みです

いつも行く酒場に新人なのだろうか、見慣れぬ若い男性店員がおり、注文をするたび、こう、こちらの目をのぞき込みながら「…瓶ビール」などとこちらの注文を繰り返し、なんとなく流し目的な?なんか視線を感じる。ほかのおっさんへの対応はわりと普通なのに。なんか気色悪いなあ、と思っていたんだが、お会計をした際、お釣りを渡すのに両手をこう、こちらの手の上と下を挟むように、ピトッとフィットさせながら、例の目をのぞき込む感じで、「…まいど」とか言うので、さすがにどうかと思った(その店はそもそもそういうノリの店ではないから、その男だけが問題なのだと思う)。調子に乗るな。中年女が無条件に若い男が好きだとか思われるのは心外である。

…と書きながら、視線を感じる…うんぬんがすべて自分の妄想だったらかなりキモいな、と思った。