ブラ不足

女の子ならわかると思うけど、ジャーブラのワイヤーってどんどん歪んでくるじゃないですか。ちょっとくらいはまだ我慢できるんだけど、相当歪んで、こう、ワイヤーがブレイクダンス踊ってるみたいな、そこまで来るとつけていてイライラしませんか。わたしはするので、先日、カーッとなって持っているジャーブラの半分に当たる4枚を捨ててしまったんですけど、そのことに全く後悔はありません。ただ、そうやって、後に残ったブラは本当に満足のいく形を保っているのかというと、なんとなく歪んでいる気がしてしまって、今度カーッときたらそれこそ全部捨ててしまうのではないかと、心配である。明日のブラがない!ブラを買いに行くブラがない!とか。困る。