主に股間が痛い

寝れば大抵のことは解決する。その一心で眠りにつき、今朝、腹痛もだいぶ良くなり、朝食も食べられるようになった。しかし、まだ腹は痛いし、頭痛までする。頭痛、お前、関係ないだろ。

昨晩飲んだ下剤で腹の中のコウンがすっきり一掃されたことで、なんとなーく腹痛もおさまったように思えたが、しばらくしたら、腹痛、さらに腹の中の受験生が、まわりのてんやわんやについにブチキレたようで、シクシクと確実に痛み始めた。膣の奥と、肛門や尿道のあたりが痛い。あとなぜか頭痛もする。お前、関係ないだろ!結局また一日寝て過ごした。

それにしても手術の翌日からスックと立ち上がり病棟内をウロウロ歩き回るなど、驚異の回復をみせていた私の体、一体どうしてしまったのか。

すっかり自信をなくしていると、父も前立腺の手術後、すっかり良くなった頃に、酸辣湯麺を食べて翌日血尿が出たとのことだった。励まされた。