逆戻り

悔しいです!!!

昨日、風邪が治っていく実感にみなぎっていた私の体ですが、本日午後の打合せ、会議室がなんだかうすら寒くて嫌な予感がしたんだけど、そこでひっじょうにふっもうな(ここの「非常に不毛な」のところは、最近のハイバイの芝居のオープニング映像のナレーションみたいな抑揚のイメージです)打合せが3時間。いや、打合せなんて前向きな事柄だったらいいよ、その実、おっさんのとりとめのない自慢話思い出話説教を、はいはい、と健康な働き盛りの若者中年が10名、雁首揃えて拝聴するっていうね、ほんと不毛な!「打合せ」をしているうちに、みるみる体調が悪化して参りまして、今やもう鼻グズグズですわ。なんだったらまた熱出そう。ほんと、悔しい。なんなのもう。