天真爛漫なガッツポーズ見せた中年女性

みなさんは最近ガッツポーズをしたことがありますか。私はあります。おとついのことです。中国渡航48時間前に義務付けられていたPCR検査が、29日から不要になるとのニュースを聞いて、うおおおおつしやあ!と中年にもかかわらず喜びのポーズを決めましたね。

だって、2週間前から病院予約していたのですよ。何がなんでも陰性証明を手に入れないと、これまでのビザチャレンジも、わざわざ写真屋で耳を際立たせて写真撮ったことも、やたら高額な航空券も全てパーですからね。渡航前日は午前半休をとって病院に行く予定だったんです、検査代は15000円。それが!なくなった!そりゃあ年甲斐もなく浮かれ上がりますよね。

いやあ、ほんとうれしい。15000円分、なんかうまいもの食べてこよう。