反則だよぉ〜

超久しぶりにプロレスを見に行った。DDTの、女祭りっていう、女性限定の試合だった。なのでレスラーもイケメンを揃えていて、さらに、オープニングは各選手が私服で登場した。レスラーたちの私服のほとんどは、わりと普通で、普通すぎるので、「もし○○選手と付き合ったら…」って考える場合のオカズになりやすいな。と思った。私服っぽい人もいれば、自分のキャラに合わせた服装をしてくる選手もいて、とくに坂口選手というかっこいい選手(調べたら、坂口憲二のお兄さんの模様)が、着流しみたいなのを着て出てきたのがとてもかっこよく、前の列のギャルたちが「反則だよぉ〜」と黄色い声で身悶えていて、私も同感。心の中で「反則だよぉ〜」と悶えた。

試合はいろいろおもしろかったが、やっぱり飯伏かっけー。という感じだった。動いている飯伏選手はとてもかっこよい。すごいぞ、かっこいいぞ。繰り出される技の数々を堪能しながら、飯伏〜!飯伏〜!と野太い声を上げていたら、さぁこれから!というタイミングで、反則のためあっさり失格になってしまった。もっと見たかったのに!お預けをくらった感じといいますかね。またしても身悶えてしまった。