人のこと言えねぇ。

ミニマリストについて調べれば調べるほど、なんていうか私も、どちらかといえばそちら側の人間かもしれない、なにしろおととし、こんまり先生の本を読んで人生がなんちゃらするときめきの魔法の片付けのなんちゃらを、わーお!と思って実践し、部屋のものを捨てまくって以来(ナンマイダー)、部屋に色気がないからである。この頃は多少散らかってきたものの、元来のケチくささも手伝って、できれば余計なものは買いたくないので、やはり色気はなく、洋服も数えられる枚数しか持っていないもの。

正直、ミニマリストの人たちのブログを読んで、この人たち、つまんなそうだなぁ、と思ったけれど、人のことを言えないや。と思ったのであります!