パジャマを新調する

昨日、布団カバーを新調したのに引き続き、今日はバーゲンセールで新しいパジャマも買ってきた。なんとパジャマも十年同じの着てたのよね。というわけで新しいパジャマなんですが、着てみると…なんか変だった。しかしパジャマなので試着するわけにもいかなかったわけだし、仕方ないんだけど、てか、パジャマを試着する人なんているのかな、よっぽど自分大好きなOLみたいに思われるよね、とくに私なんか外見がパーフェクト中年女性だからキモいよね、で、試着せずに買ったパジャマは圧倒的に似合っておらず、これじゃちょっと部屋に男性呼べないわ、という感じだ。てか、中年をわきまえずに大好きなピンク色のパジャマを買ったから罰が当たったんだ。でも内側がフカフカしていて、暖かい。