誰かに伝えたい思い

アイホン5を使っているんだが、買い換えた時に、なんとなくカバーを買わなかったため、むき出しで使っている。むき出しで使って、傷がついて汚くなったらカバーをつければいいじゃない!と思ったのね、逆転の発想。というわけで、今日もむき出しでアイホン5をウラウラと持ち歩いていたら、会社でポロッと落としてしまい、椅子の足に軽く当たって床に落ちた。でも会社の床にはカーペットが敷かれているのでね、割れたりするようなこともなく、ヨカッタヨカッタと思って再びポケットに仕舞ったんだけど、あとでよく見たら、アイホンの左側面の「+」「−」のボタンのあたりに、深いえぐれたような傷があり、これ、きっと椅子の足に当たったときにできた傷だわ。ああ、カバーつけとけばよかった。と思いました。