夢カメラ

また昨日の電器店に行ってしまった…。べっ、べつに、昨日の店員に会いたいとかそんなんじゃないんだからねっ!…というのは本当で(本当だよ!)万札を握りしめてカメラ買いに行きました。くだんの親切な店員さんはいなかったんだけど、また別の親切な店員さんが現れ、あれやこれやと教えてくれた。こんな、地味な中年女の私にこんなに親切に…好きになってもいいですか?と思った。ていうか、電器店の男性ってどうしてこんなに親切なんだろうか。こんなに親切にし続けたら、ストレスたまりまくりで、プライベートとかはDVとかしないだろうか、大丈夫だろうか、心配になる。

というわけで、無事、カメラを買った。来月の旅行に持って行って、写真を撮りまくろう。ただ、出会って4秒で…という街なので(以前、その街の治安について検索したところ、ホテルに荷物を置いて、さあ観光をしようとホテルを出た途端、強盗に囲まれ身ぐるみ剥がされた、というブログを発見し、このスピード感、出会って4秒で合体、みたいじゃないか、と思ったのだ。)街に出て4秒で盗まれないように気をつけねばならん。