今日の反省

久々に銭湯に行ったんだけど。お金を払って脱衣所に入ったら、すでに風呂からあがったらしい二十歳かそこらの女子数人が髪を乾かしたり、涼んだりみたいなことをしていて、まあそれはいいんだけど、私も服を脱いで風呂に入ったわけですよ。でまあ、湯船に腰をかけて、ぼんやりと脱衣所の方を見ていたら、先ほどのギャルたちが、携帯で、いえーい!みたいな感じで写真を撮りはじめ、えええ!と驚き(なんか、互いに髪の毛を編みあったのかな?その出来上がりを写真で撮り合っていて)、しかも、背景があきらかにコチラ、風呂場なんだよね。ええええー。そんなことありえんの?客は私以外、ほとんどが婆様ばかりで、誰も気づいていないっぽかったので、これは風呂からあがるや否や、注意しなければいけない、と思ったのだけれど、いざ風呂をあがって、そのギャルたちを近くで目の当たりにしたら、なんだか怖くなってしまって、結局何も言えなかった…私のいくじなし…せめて銭湯の人にチクればよかった…。