私の免許は仮免です。

わーい!やったー仮免受かった!

教習所に合否の確認をしたら、仮免の試験、合格してました。

何度思い返しても、実技はあれでよかったんだろうか?もし役者だったら自分の演技にOKを出した監督に、すいません自分納得できないんでもう一度お願いします、と直談判するレベルのアレだったけれど、まぁいいや。受かったし。これから路上に出て頑張ろう。

そういえばちょうど一年前の今日、内臓をひとつ取る手術したんだっけなぁ、と思い、考えてみると一年の間に色々なことがあった。そして少しクヨクヨしたけど、でも来年の今頃は、車に乗ってコストコに買い出しに行くような自分になりたい。(コストコに行ったことがないのだ)